人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス大好き!

メイドオムライス大好き!不動産SOSの細川です。
皆さんメイド喫茶なるものに行った事ありますか?僕はあります!!!(絶叫!)
(すでにこの段階で不動産には関係なさそうなニオイがプンプンしてきますね…^^;)
何でも秋葉原のメイド喫茶だと、オムライスに絵を描いてもらえるという噂を聞いて、きっと大須でも大丈夫に違いないと勝手に判断。

僕:メイドさ~ん!オムライスに絵を描いてもらうことできるんですか?○^。^○
メイドさん:ええ、大丈夫ですよ~、ご・しゅ・じ・ん・さ・ま053.gif
僕:ほ、ほ~ぅ、じゃあ犬か猫でも…016.gif

…と思っていた瞬間、一緒に行ってた人がとんでもないことを言い出しました。

『ピ○チュー描いてみぃ!』

…せめてドラえもんにしてあげればいいのに…そりゃ無理だろ!? (´д `;)

そうなんです。僕はこの瞬間までメイドさんをナメテました。その時のメイドさんのコメントがこうです。
『あ、大丈夫ですよ~!』
そうなの…!?}(´д `;)
そして彼女が30秒位で書き上げたピ○チューがこれ!!!
オムライス大好き!_a0113003_21421344.jpg

∑(´д `;){ウマすぎ!?
そしてギザカワユス!(※´О `※)

ほんとに世の中すごい人がいるな~と関心。
僕ももっと向上心を持ってすごい人になるように頑張ります!
(これで上手くまとまったのでしょうか?ただ僕のオタッキー疑惑が浮上しただけのような…^^;)



海部郡(蟹江・七宝・大治・美和・甚目寺)、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
Commented by F at 2009-10-19 11:55 x
確かに上手ですね!

家でも、できると、子供が喜びますね!
Commented by fudousan_sos at 2009-10-19 13:02
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。^^
なかなか誰かからコメント頂かないと次を書く気にならないので非常に助かります。
早速次のブログ書きます。(笑)
来場数を見ると、見てるだけの方も結構多いみたいですが、ぜひぜひ一言でよいので何か書き込んで下さい。
でないと寂しくて泣いちゃいます!!! >_<
by fudousan_sos | 2009-10-04 21:50 | 不動産屋社長 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS