人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ・・・

不動産SOSの矢島です001.gif

今年一番のとってもホッとした出来事がありました。

私の担当していた物件で、今年の夏に売主さんに「年内に売り切ります」と約束していた物件があったのですが、この年末ギリギリの今になってようやく売れました。

夏の暑い日も、冬の寒い日もこの物件を売るために努力したものですが、なぜか売れた時は「えっ!!売れたの??」というくらいあっさりと売れてくれまた。

今年の夏から私はこの物件の事が気がかりで、12月に入ってもなかなか思うような成果がなく、本当に心配していました。12月も後半に入りほとんどあきらめていた時突然売れました。(わたしにとっては突然ですが、社長が決めてくれました・・・)

本当に本当にうれしく、私にとっては最高のクリスマスプレゼントです041.gif

この物件のために協力してくれたSOSのメンバー、取引先の皆様、売主様、買主様に本当に感謝いたしております012.gif

ありがとうございました053.gif

何より年内に売り切るという約束を果たせたことを本当にうれしく思います043.gif




海部郡(蟹江・七宝・大治・美和・甚目寺)津島市、愛西市、弥富市、津島市、愛西市、弥富市、稲沢市、清洲市、春日井市、小牧市、碧南市、西尾市、安城市、常滑市、名古屋市、阿久比町の不動産のご相談は不動産SOSへ♪♪
任意売却・相続による不動産の売却・買取のご相談も不動産SOSへ♪♪
Commented by at 2009-12-27 21:34 x
売れて良かったね!  安心して年を越せれそうですね! 
Commented by 不動産SOS 矢島 at 2009-12-28 11:27 x
F様
本当に良かったです。
この件ではF様にもとてもお世話になりましたね・・・
ありがとうございました(^^)♪
年が明けてもよろしくお願い致します。
by fudousan_sos | 2009-12-22 17:24 | 不動産屋従業員 | Comments(2)

スタッフや仲間と作る楽しくためになるブログにしたいとおもいます!


by 株式会社不動産SOS